十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

ニキのぬいぐるみペンケースゲット 大宮 熊谷

こんばんは🌙

十人十色です。

 

娘がニキのライオンのペンケースが欲しい!と言うので、購入しました。

 

f:id:tencolors:20190424214219j:image

f:id:tencolors:20190424214223j:image

1週間位使いました。かわいい💕

 

娘もルンルンで学校に持っていってます。

 

これが来た次の日は早起きしていました。

 

かわいいものって女子の活力なんですね。

 

このペンケースは、ネットで検索して、大宮のハンズにあると言うので行きました。でも、キーフォルダーが一種類しかなくて💦

ペンケースは無くて、直接見れませんでした。

 

どうしても欲しい、と言うので、ネットで購入しました。

 

2019/04/30追記

娘が友達に聞いたら、ソニープラザにある、と言うことでした。

 

熊谷だと八木橋、大宮なら駅ビルにありましたね。ソニープラザ

 

ニコニコ超会議に行ったので、海浜幕張のイオンのソニープラザで見たら、沢山飾ってありました。

 

ペンケースだけで無く、小さなキーホルダーやパスケースもあって、娘はテンションが上がってました。

 

キーホルダーも欲しがりましたが、今回は我慢してもらいました。

 

でも、可愛かったです。