十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルクで買い物したらPayPayのエコバッグ頂きました

こんばんは。 十人十色です。 スーパーで買い物する時は、還元のあるPayPayで支払いするようにしています。 ベルクで買い物したら、PayPayのエコバッグを頂きました。 結構可愛い 限定200名だったようです。頂けると思わなかったから嬉しい✨ レジ袋有料が増…

Amazon Associates Program様からAmazonギフト券をお贈りします。 というメールがアフィリエイト11か月目にしてアマゾンから初めて来ました

こんばんは。 十人十色です。 Amazon Associates Program様からAmazonギフト券をお贈りします。 // というメールが突然届きました。 詐欺メール?と思ったけど、アマゾンのアフィリエイトをしているからそのメールなのかも、と件名で検索。 アマゾンのアフィ…

40代でも女子力を爪をきれいにして、女子力をあげたいので、トップコート、ベースコートを使い始めました

こんばんは。 十人十色です。 同じくらいの年代でも美意識が高い人は、ジェルネイルで指先まできれいにしている友人が何人かいます。 でも、ジェルネイルだとサロンに予約して施術してもらわないとだし、メンテナンスをきちんとしないと爪の病気になるとも聞…

生乳が余っているそうなので、ヨーグルトメーカーでヨーグルト作ってます 花粉症にもヨーグルト

こんばんは。 十人十色です。 学校が急に休みになって生乳が余って酪農家さんが困っているようですね。 じゃあ、ヨーグルトとかチーズにすれば、と言ったら、加工用の生乳は安くなってしまうようで、牛乳で消費した方が良いみたいです。 私自身は、花粉症の…

最近PayPayでYahooショッピングを利用する事が多くなったので、カエレバを見てバリューコマースにも登録しました

こんばんは。 十人十色です。 コロナ騒ぎで心が落ち着かずブログを更新していませんでした。 あと、A8.net の楽天で数百円成果あったのが、全く無くなりました。そういえば、最近は自分自身がYahooショッピングを使っていることに気づきました。 PayPayは、Y…