十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張っている自分のご褒美にLA MAISON DU CHOCOLATEラメゾンデュショコラの有楽町店へ行ってきました 最高に美味しいチョコレート

こんばんは。 十人十色です。 今日は、有楽町国際フォーラムで天月のライブがあったので娘と行ってきました。 有楽町と言えば、【ラ・メゾン・デュ・ショコラ】 がある❗️ 以前に親がお土産で買ってきてくれた時に、あまりの美味しさに感動して、また食べたい…

英検1級を目指す40代の働く主婦がマラソンテキストに取り組みました 1回目

こんばんは。 十人十色です。 「ヒアリングマラソン6カ月コース」 を始めてます。 上記の記事に書いたように聞くだけなら3時間クリア出来るのですが、手を動かして聞いて書く、と言う時間が取りにくいです。 でも、今日は仕事が休みだったので、取り組んでみ…

ヒアリングマラソンを始める前に英検1級の過去問を解いてみました

こんばんは。 十人十色です。 「ヒアリングマラソン6カ月コース」 1日目を書きました。 // でも、「「ヒアリングマラソン6カ月コース」 を始める前と後で効果が分かった方がやりがいもあるな。」と思って、英検1級の過去問を解いてみました。 「英検1級受…