十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美鼻セレブ体験レポート 口コミ

こんばんは 十人十色です。 美鼻セレブ買ってみました。 ネットの口コミをみると、 あんな簡単な作りで高い! ただのおもちゃで効果があるわけない などとあったのですが、アマゾンでお安かったので、購入してみました。 開けてみるとこんな感じ。 シリコン…

宮城県 大郷町ふるさと納税の牛タン1kgが届きました

こんばんは 十人十色です。 宮城県 大郷町のふるさと納税で、牛タン1kgが届きました。 申し込みをしたのは、3月下旬。 届いたのは、5月下旬。 2ヶ月で届きました。 意外と大きい箱。 30✖️60cmくらいあります。 開けてみると。 箱半分くらいの大きさの保冷バ…

まつ毛が短く一重の私が塗るつけまつげ体験レポート

こんばんは 十人十色です。 塗るつけまつげ購入しました。 左目一重、右目奥二重で、まつ毛が短い私。 キャンメイクのまつ毛育毛剤で、まつ毛が増えて濃くなってきたのですが、マスカラ塗るとき、目の下についてしまったりします。 通常のマスカラだと、ブラ…

ひとえ一重 奥二重カーラー ビューラーを使ってみた 体験

こんばんは 十人十色です。 せっせと二重の癖付けをしています。まつ毛も誰にも指摘してもらってないけど、キャンメイクのまつ毛育毛のおかげで、順調に増えてきています。 まつ毛が増えると、マスカラも色々挑戦してみたくなりました。 ビューラーも一重 奥…

アドベンチャー コープ ウォーターパーク体験レポート

こんばんは 十人十色です。 前回は、シャングリラ リゾートについて書きました。 今回は、アドベンチャー コープ ウォーターパークについて書こうと思います。 シャングリラリゾートから無料シャトルバスで、リゾート ワールド セントーサ シンガポールに着…

2018年夏 シンガポール シャングリラズ ラサ セントーサ(Shangri-La's Rasa Sentosa Resort & Spa)体験リポート

こんばんは 十人十色です。 昨年の夏家族でシンガポールのセントーサ島に行ってきました。 シャングリラズ ラサ セントーサ リゾート & スパ(Shangri-La's Rasa Sentosa Resort & Spa) 宿泊先のホテルです。歴史のあるホテルで良い感じでした。 シンガポ…

ゼロトレ1ヶ月体験 体重増えたけど四十肩が治って、ヨガの安楽座が楽に出来るように

こんばんは 十人十色です。 1ヶ月前テレビでゼロトレの特集をしていました。 芸能人の下っ腹が細くなり、体重も減ったと結果が出てました。 ゼロトレ 作者: 石村友見 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2018/05/11 メディア: 単行本(ソフトカバー) …

ニキビに効く市販薬 中学生から大人ニキビにも

こんばんは 十人十色です。 ニキビと戦った10代 中学生の頃から脂性肌で、ニキビがたくさん出来て自分の肌が嫌でした。 ニキビの出来てない子達がすごく羨ましかったです。 ニキビに効く洗顔、クレアラシル、ロゼッタ、パパイヤ洗顔しても治らない、としてい…

ホットヨガを続けて1年半の体の変化

こんばんは。 十人十色です。 小さい頃から体が硬くて、10年続けているママさんバレーのパフォーマンスも上げたくて、ホットヨガを1年半しています。 体が良い方に変化したので書いていきたいと思います。 筋肉量が増えた 体温が上がった 以前は、平均体温が…

ホットヨガの後に頭痛がしたり、のぼせる場合の対処法

こんばんは。 十人十色です。 1年半くらいホットヨガしているのですが、頭痛がしたり、のぼせたりしているので、対策をしてます。 対策までするのなら辞めてしまえばいい、と言われてしまいそうですが、常温でするより体が柔らかくなるような気がするし、汗…

英語の中間、期末テストで80点以上とる方法 クラウン

こんばんは。 十人十色です。 中間近づいてきましたね。 息子は、高校生になって、娘は中学生になってから、勉強しなさい、と言わなくても勉強するようになりました。 英語の教科書、2人とも中学ではクラウンで、定期テストで80点以上とるには、まず教科書ガ…

量が多くてゴワゴワ&パサパサの髪が落ち着くあんず油

こんばんは。 十人十色です。 私の髪は量が多くてゴワゴワ&パサパサしているので、髪を短くするのが怖くて、いつも1つ結びにしていました。 そうすると、生活感にあふれてオシャレに見えない。老けて見えてる。気がして、この髪をどうにかしたい!と洗い流…

キャンメイク まつげ美容液でまつげが伸びたのでマスカラも出来るように

こんばんは。 十人十色です。 キャンメイクまつげ美容液でまつげが伸びてきたので、まつげをビューラーで上げられるようになりました。 【ゆうパケット配送対象】[CANMAKE] キャンメイク ラッシュケアエッセンス(キャンメイク まつげ美容液 まつげ ケア マ…

英語絵本の読み聞かせでママの英語力が上がる

こんばんは。 十人十色です。 前回の記事で、アルクの児童英語教師養成コースについて書きました。 子供が小さいうちは、英語の絵本を集めて、「今日は、英語の本2冊、日本語の本2冊ねー」 などと言いながら、英語も日本語も絵本の読み聞かせをしていました…

田舎の主婦が英語力を生かしたい アルクの児童英語教師養成コース受講がおすすめ

こんばんは。 十人十色です。 私は、英語が好きです。 英語で考えると、積極的な思考回路になるので、気分が高揚して英語が好きなんだと思います。 でも、世の中、グローバル、グローバル、訪日外国人の増加などと言っていますが、田舎に住んでいると英語を…

キャンメイクCANMAKEまつげ美容液の1ヶ月体験レポート

こんばんは 十人十色です。 前回の記事で、キャンメイク 見えないマスカラについて書きました。 まつげが短くてまばらなので、まつげのボリュームが増えないと、マスカラつけても効果が見えにくいです。 今回は、まつげを増やす美容液について書きたいと思い…

キャンメイク CANMAKE 見えないマスカラの体験レポート

こんばんは 十人十色です。 1日1記事と思って書いてきたのですが、金曜が終わって、土曜になってしまいました。 仕事して、バレーボールして、洗濯して、食器を洗っていたら、もう0:30です。 キャンメイク 見えないマスカラ 友人に 「キャンメイクの透明マス…

中学生 塾に行かずに国語の定期テスト(中間、期末)クラスで1番に

こんばんは 十人十色です。 中間テストが近づいてきました。 中学に入って初めての中間テストにドキドキしている方もいるかもしれません。 我が家の場合を書いていこうと思います。 娘の場合 娘が中学生になって、国語の定期テスト、中間も期末もでクラスで1…

よろずや支援拠点に相談に行ってきました②

こんばんは 十人十色です。 前回、クラウド会計について提案頂いたので調べていたら、2年前にMFクラウドに登録していたことを思い出しました。 そう言えばメールが来ていました。 その時は、無料だと処理件数が少なすぎて諦めてしまっていました。 とりあえ…

アレルギー持ちのトイプードル かゆい耳もイヤークリーナーで解決

こんばんは 十人十色です。 里親になったトイプードルがアレルギー持ちでした。その話もおいおい書いていこうと思います。、右の耳が月1で痒くなってしまうので、その都度病院行ってました。 アレルギーだから仕方ないのかな、先生に「どうしたらいいのでし…

スターバックス ストロベリーベリーマッチフラペチーノお持ち帰り 2019年

こんばんは 十人十色です。 スターバックスのストロベリーベリーマッチフラペチーノ娘が飲みたいと言うので、買って帰りました。 1週間程前、出かけた時に「帰りに買おうねー」と帰ってきたら、ホイップクリーム無しで販売しています。 その日はテニスの大会…

高校生男子の手汗の対処方法 中学生 小学生男子も

こんばんは 十人十色です。 息子が高校生になって、 「手汗がどうしようも無くて、何か書く時ノートがベタベタしてしまうから、どうにかしたいのだけど」 と言ってきました。 子どもの頃から手汗がひどくて、 硬筆の練習をしていると、緊張して書いているの…

バレーボールの後に疲れる方へ 筋膜リリース棒がおススメ

こんばんは 十人十色です。 40を過ぎてから、バレーボールをした次の日が疲れてしまって、このままずっと寝ていたい、と思ってしまう事が多くなりました。 せっかくの気分転換でしているのに、これでは本末転倒。 ストレッチをすればいいのかな。 と、ストレ…

楽天モバイル中学生ファーウェイHUAWEI P20 Lite購入 保護フィルムも

こんばんは 十人十色です。 うちは、子供の回線は、楽天モバイルです。 携帯補償500円に入っていたのですが、ZEN phone Liveが1年以内で故障して、メーカー保証で直してもらいました。 携帯補償使うにも5,000円〜かかるのが分かったので、携帯補償2人とも外…

ホリデーパスを買ったのに京葉線で特急券と乗車券を買ってしまった 払戻

こんばんは 十人十色です。 ニコニコ超会議から帰る時、京葉線の特急に乗ろうと思いました。 特急に乗り慣れていないので、券売機の前で案内している駅員さんに買い方を聞きました。 「あちらにある券売機で特急券が買えますよ。」 みどりの窓口は混んでいた…