十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年ニコ超体験】40代主婦が中学生の娘と行ってみた

こんばんは 十人十色です。 eplusでニコニコ超会議の優先券前売を、2月頃通知がきたので、息子のために購入しました。 友達と行くかもなので2枚。 1枚 2,000円で、一般より200円高いです。 入口が広めで待たずに入れるらしい。 去年、中3の息子は当日券を買…

カルディで598円で買ったREDWOODワインの白が美味しい

こんばんは 十人十色です。 バレーボールの後にワインを飲んでいるのですが、いつもは明るくワインなのに白ワインにハマりました。 カルディで、期間限定価格でで購入したRED WOODワインの白が美味しいです✨ 値段もお手頃で、辛口ワインが苦手な私でもスルス…

鼻プチ MAGIC PUTTI NOSEを試したけどダメでした

こんばんは 十人十色です。 今までおススメを書いていましたが、広告でいいところだけ書いているんじゃ無いの? と思う人もいると思うので、今回は残念な結果を。 娘がyontubeで観たらしく、鼻プチ欲しい!と言っていました。 団子っ鼻家族なんです。 目も鼻…

ACプロライティングハイライト〜太ったのににハイライトで小顔になったと言われた

こんばんは 十人十色です。 事務所で 「1kg 太ったままで、ヤバイ!」と言っていたら、 「小顔になったように見えるけど」 と言われました。 女性通しのお世辞もあるかもですが、ここはいいように考えて、最近使い出したハイライトのせいかもと思いました。 …

MoistLabo BBクリーム 口コミ

こんばんは 十人十色です。 お化粧は、ファンデーションでは無く、日焼け止めの上にBBクリームを10年位使ってます。 その後粉をつけて終わり。 BBクリーム、オールインワンなので便利なのですが、伸びがイマイチだったので、色々なメーカーを使用していまし…

ニキのぬいぐるみペンケースゲット 大宮 熊谷

こんばんは 十人十色です。 娘がニキのライオンのペンケースが欲しい!と言うので、購入しました。 1週間位使いました。かわいい 娘もルンルンで学校に持っていってます。 これが来た次の日は早起きしていました。 かわいいものって女子の活力なんですね。 …

夜用二重アイプチ口コミ 本気でアイプチ 折式 テープ メガネも体験

こんばんは 十人十色です。 ずっと一重の細い目です。 若い頃アイプチも一度は買ったけど、今思えば塗り方が悪くて、いかにもアイプチしてます!となってしまったので、そのままでした。 顔可愛く無いなら、勉強頑張ればいい。みたいな青春でした。 そんな顔…

子供(中学生)スマホに楽天モバイルを使って3年目

こんばんは 十人十色です。 私は会社経営しているので、スマホはドコモのビジネス回線を使っています。 ビジネス回線だと家族割が使えないので、格安sim回線で、子供は楽天モバイルにしました。 UQモバイル、Y mobileも検討したのですが、1年目はすごく安く…

A8.net はてなブログにスマホで広告が表示出来ない

こんばんは 十人十色です。 本気で稼げるアフィリエイトブログを読み進めながら、日本最大級のASP A8.net に登録しました。 3日前にメールアドレス入力して、私はロボットではありません。 をして、登録したのですが、仮登録のメールが来ない。 エラーも無か…

Amazonから営業電話がきた アマゾンビジネス

こんばんは 十人十色です。 2週間前に会社に電話かかってきました。 「Amazonですが、アマゾン登録していますか?」 思わず 「はい。」 と答えてしまって 「現在ビジネスアカウントに移行した方に、クーポン券 1,000円分お渡ししているのですが、2、3分お時…

ニトリ 口当たり抜群‼︎グラス

こんばんは 十人十色です。 ニトリに別のものを買いに行ったのに、目に入ってしまった「口当たり抜群‼︎」グラス。 新宿のお寿司屋さんで、すっごく薄いグラスでビールを飲んでから、あの味が忘れられない。 でも、あのコップ高いのだろうな。 すぐに割っちゃ…

はてなブログ始めました〜本気で稼げるアフィリエイトブログを読んで

こんばんは。 たった今はてなブログ登録して、ブログ書き始めました。 ずっとブログを書いてアフィリエイトをしたい、と思っていました。 本や他のブログを読むと、Wordpressがいい、Seesaaがいい、などと書いてあって、 「Wordpress、ドメイン取ったり、月…