十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すきっ歯の歯科矯正 整体を受けることにしました

こんばんは。 十人十色です。 息子の歯がすきっ歯で、歯科矯正の歯医者さんに行った話を書きました。 舌で歯を押す癖があったので、まずはそれを直して、と言われ、息子も喋り方を気をつけていました。 「開いていた前歯が間隔が狭くなったのか、下の歯に当…

トリアプレシジョンのレベルが低くても1度の照射で太い毛が7本抜けました

こんばんは 十人十色です。 トリアプレシジョン で、7/16にVIOの右側だけ照射しました。 アフターケアした後にそのまま放置していたのですが、そろそろ抜ける頃かなと思って、爪で引っ張ってみました。 抜けないところはビクともしなくて、やっぱりレベル低…

共通テストで英語のヒアリングの割合が増えるのと自分の英語力保持のためにアマゾンプライム会員になってみた

こんばんは。 十人十色です。 塾の親子説明会に行ったら、センターから共通テストの変更点の説明を受けました。 英語は、ヒアリングの割合が高くなるとのこと。 息子は、中3でニュージーランドに3ヶ月行きましたが、高1になって英検2級を受けたら、中3の秋に…

トリアプレシジョン照射2回目の3日後

こんばんは 十人十色です。 バレーボールの飲み会、次の日は学校の保護者会と忙しく、昨日は午後も夜も爆睡してしまいました 喉が痛くて風邪の引き始めみたいです。 今日は、熊谷のうちわ祭りに行ってきました。 人々の熱気がすごくて、お祭りっていいな、と…

トリア脱毛器プレシジョン 2週間後2回目の照射

こんばんは 十人十色です。 トリアプレシジョン 、2週間経ったので、スネ、脇、口元、VIOのVの左側に照射しました。 前回は、初めてで怖かったので、低と中で行いました。 毛を剃る前のスネの様子 太い毛は、1本あるのが分かります。 1回目の照射前は、3本あ…

介護脱毛の記事を読んでトリアプレシジョンでVIOのVに少し照射してみた

こんばんは 十人十色です。 トリアをスネと脇、口元に照射して12日経ちました。 8日くらいまでは、数本抜けたのですが、もう目立った変化がありません。 また照射したいのですが、取扱説明書を守ってあと2日我慢します。 VIOは、どうしようか迷ってました。…

海の日の連休中 雨の日光東照宮 自分の干支のお守り健康のために購入

こんばんは 十人十色です。 連休でしたね。主人の仕事がやっとひと段落したので、海の日の連休の中日に日帰りで日光に行ってきました。 埼玉を出たのが8時半頃。 全国的に激しい雨に注意、という天気でした。 行きの高速でも走れますが、結構強い雨が降って…

まぶたの重い一重の娘も二重になった折式(オリシキ)アイリッドスキンフィルム

こんばんは 十人十色です。 トリアプレシジョン のレポートが続いていたのですが、毛が1日に2、3本抜けると言う同じ状況なので、娘におねだりされて購入した折式について書こうと思います。 以前の記事で、二重テープ、夜用アイプチ、Kパレット 1DAY TATOOに…

トリアパーソナルレーザー脱毛器プレシジョン8日目

こんばんは 十人十色です。 トリアパーソナルレーザー脱毛器プレシジョン を使用して、8日目のレポートです。 書いてる時間は、9日目になってしまいましたが。 スネの毛が一本、爪で引っ張ったらスッと抜けました。 口元の毛も2本、爪で引っ張って抜けまし…

トリアパーソナル脱毛器4X売り切れ~プレシジョン6日目体験レポート

こんばんは。 十人十色です。 目次 トリア4Xは2019年7月現在売り切れです 5日目 6日目 トリア4Xは2019年7月現在売り切れです トリア 様より脱毛器4Xは、5月は例年の3倍の売り上げで、売り切れ中だというメールを頂きました。 4Xの入荷は、8月頭ということで…

トリアパーソナルレーザー脱毛器プレシジョン4日後

こんばんは 十人十色です。 トリア を4日前に使用しました。 1日後、2日後の様子です。 4日も経ってくると、スネの毛が2mmくらい伸びてます。 脇の毛は、3mmくらい立派に伸びてます。 // 口元は、ほんの少し1mmくらい伸びました。 体の部位によって、伸びる…

トリアパーソナルレーザー脱毛器プレシジョン使用後1日後2日日後

こんばんは 十人十色です。 トリア を2日前に使用しました。 使用した日は少しヒリヒリしていましたが、翌日、翌々日はヒリヒリも赤みも出ませんでした。 目次 1日目 2日目 セルフバック 1日目 向かって左側は、車のドアの角に脛をぶつけてしまったアザです …

A8netトリアのセルフバックが支払い後次の日には反映されていた

こんばんは 十人十色です。 A8.net セルフバックで、トリア をゲットしました。 セルフバック初めてだったので、本当に反映されるか心配でした。 目次 [:contents] 未確定だけど報酬が載っていた 代引で引き取って、次の日にA8.net で確認してみたら、未確…

トリア パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン使用レポート すね 脇 口元

こんにちは 十人十色です。 昨夜は疲れてしまって、レポートできなかったのですが、今日元気になったので使ってみました。 思ったより軽くて簡単、思った通り痛かったのでそのレポートを書きたいと思います。 初めて目次も使ってみます。 目次 トリア開封 使…

トリアパーソナル脱毛器プレシジョンが届きました

こんばんは 十人十色です。 昨日、初めて1人の方が読者になってくださりありがとうございます✨ 九州は大雨で心配ですね。 関東在住ですが、ここ2日ほど気圧の影響なのか体がだるくて動けません。 リポビタンDとパブロン飲んで、会社に1時間遅れで何とか行っ…

トリア パーソナルレザー脱毛器プレシジョン、をセルフバックで注文しました

こんばんは 十人十色です。 夏が近づいてきました。 毛が気になります。 脇の毛は、若い頃主人にからかわれて、エステでニードル脱毛とアルガル?脱毛して産毛くらいになりました。 剛毛だったので、50万近くかけたと思います すごく楽になりました。脇を気…