十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天で購入した50枚で安い700円台の使い捨て不織布マスクが思いの外良かった

3こんばんは。 十人十色です。 楽天で、冷感マスクを購入した話を書きました。 // 夏の間は上記のマスクでも良いのですが、冬用とイベントの時にマスクをしていないお客様に配る用のストックで、使い捨てマスクの購入をしました。 50枚 500円台のマスクだと…

キャンメイク CANMAKEまつげ美容液 1年間使用 口コミ

こんばんは。 十人十色です。 キャンメイク まつげ美容液を1年以上使ってます。 // 使用1ヶ月後の口コミはこちら 3ヶ月位は朝晩使っていましたが、まつ毛が濡れるので、夜だけ使用してます。 娘がヨガをしている私の顔を覗き込んでは、 「まつ毛長くなったね…

楽天の繰返し使える安い冷感マスクを40枚購入しました

こんばんは。 十人十色です。 梅雨で最近は涼しいですが、7月前半は暑かったですね。 使い捨てマスクだと息苦しいので、外で仕事する社員が熱中症になってしまっても困るので社員に配ろう!と思って、7/1に40枚注文しました。 グレーを10枚✖️3 ピンクを10枚✖…

コストコCOSTOCOでオキシクリーンoxicleanがお一人様一個だった

こんばんは。 十人十色です。 埼玉の北部に住んでいるので、他県に行かないようにしていたのですが、どうしてもオキシクリーンが欲しくて群馬のコストコ行ってきました。 コストコのネット通販で購入しようと思ったら、マスターカードしか使えなかったんです…