十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナに備えて酸素飽和度を簡易的に測れるオキシメーター付きのスマートウォッチを父の日にも購入しました 口コミ

こんばんは。 十人十色です。 東京の感染者が3人となり、埼玉は2人で、第1波は鎮静化してきたようですね。 でも、第2波、第3波が秋冬に来るかも、と言われていて、予断を許さない状況は変わりない気がします。 埼玉県は、医療が脆弱で一時期自宅待機者が200…

CRAFT X IPAの飲み比べセットで飲み比べてみました

こんばんは。 十人十色です。 CRAFT XのCRYSTAL IPA(缶)とHAZY MOON IPA(瓶)を飲み比べてみました。 まずHAZY MOON IPAの方から 飲んだ瞬間、フルーティ❣️ なんの味?南国みたいハワイの海辺のバーで飲んでるみたい。 カクテルのように飲みやすい。 調べ…

オンライン飲み会でiPhone付属のイアホン使ったら快適に喋れました

こんばんは。 十人十色です。 ステイホームでゴールデンウィークは、オンライン飲み会を2回しました。 1回目は、気の置けない友人と私で3人で。 LINEグループがあるので、LINEでしました。 3人ともイアホン無しでした。 私が携帯を離して置いたせいか、声が…

舌回し ベロ回しをしたら低体温34.9℃から35.9℃になった

こんばんは。 十人十色です。 母親が舌を回すのが体にいいってテレビで見た、と話していました。 そういえば、昔お笑い芸人のシルクさんがそんな体操を紹介していたなぁ。 でも最近してないな、と思いながら聞いていたら、 「ほうれい線も薄くなるし、舌が若…