十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコで購入したオキシクリーンOXI CLEANがすごい ワインのシミも白いセーターもきれいになりました

あこんばんは。 十人十色です。 1年以上コストコに行ってなかったのですが、洗剤関係を購入したくて、コストコの会員になりました。 コストコで購入する洗剤、汚れ落ちが良くて、安いんですよねー。 今まで使用していたお気に入りは、この2つ。 食洗機洗剤 …

高校1年生 英検2級合格しました

こんばんは。 十人十色です。 息子が英検2級の1次に合格して、2次を受けてきました。 過去問や問題集を使って私と一緒に練習していきました。 本人は、「受かると思う。」と言ってましたが、練習した感じだと、受かるかどうか微妙だな、と思っていました。 …

間違えて洗濯機でウール100%の制服を洗っちゃったけど何とかなりました

こんばんは。 十人十色です。 夫は、昔は全く家事をしなかったのですが、私が大変そうなのを見かけてか、ここ5年位、食器洗い、洗濯、ゴミ出しを手伝ってくれるようになりました。 食器洗いは、夫が7割。洗濯は、夫が6割位。ゴミ出しは、ほぼ夫です。 手伝っ…

カナダ大使館主催のカナダ留学フェアに行ってきました

こんばんは。 十人十色です。 娘が留学したい、と言い出したと書きました。 // 「カナダに留学したい!」 と言い出したので、 カナダに留学していた人に、 「どうやって留学したんですか?」 と聞いたら、 「カナダ大使館主催の留学フェアに行って学校を探し…

トリアプレシジョン4ヶ月後6回目照射 足のスネの毛が少し戻ってしまいました

こんばんは 十人十色です。 トリアプレシジョン 購入して4カ月。6回目の照射です。 脇が気になってきたので照射する事にしました。 目次 脇 スネ 口元 VIO まとめ 脇 右脇は、10本くらい。左脇は倍くらいあります。右脇も全面的にもっとあったので、3分の1減…