十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

美鼻セレブ体験レポート 口コミ

こんばんは🌙

十人十色です。

 

鼻セレブ買ってみました。

f:id:tencolors:20190530150042j:image

f:id:tencolors:20190530150708j:image

ネットの口コミをみると、

  • あんな簡単な作りで高い!
  • ただのおもちゃで効果があるわけない

などとあったのですが、アマゾンでお安かったので、購入してみました。

 

開けてみるとこんな感じ。

f:id:tencolors:20190530150726j:image

シリコンのゴムで鼻を挟むようになってます。

100均で手作りできる、という口コミもありましたが、これにあったシリコン探したりするのは大変そう。

買ってしまった方が早い気もします。

 

説明書

f:id:tencolors:20190530150819j:image

鼻を挟んでみました。

 

痛くはないのですが、鼻呼吸が出来ず、鼻に違和感もあります。

20分くらいが限度かな。

 

外した後、鼻がシュッとしますが、30分くらいすると元に戻ります。

 

あと、跡が残るので、40代の私としては出かける直前には出来ません。

跡が戻らないので。

 

購入して、1ヶ月経ちますが、3回ほど使って手が伸びません。

 

でも、気長にしていれば、鼻の形変わってきそうな気もします。

ちょっと汚い話ですが、鼻をいつもほじっていると鼻の穴が大きくなるって聞いた方があるので、長い時間をかけると人の顔も多少は変わるような気がするからです。

 

買って放置していたので、また試したいと思います。

習慣にしてしまえばいいのでしょうね。

 

また使ってみて思い出しました!脂性の私は、鼻の脂で、だんだんズレて落ちてしまいます。

脂取り紙を挟んだらズレなくなりました。

ただ、この格好誰かに見られたら変なので、家族のみに見せた方がいいと思います。

鼻筋矯正ノーズアップピン 鼻高く 鼻筋ピン 美鼻セレブ 鼻高 矯正 美容グッズ ノーズアップ 男女共有

価格:950円
(2019/5/30 15:17時点)
感想(0件)