十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

目の奥がショボショボ痛いのでDHA EPA 1年間飲んだ体験レポート

こんばんは🌙

十人十色です。

 

事務の仕事が多く、スマホもヘビーユーザーなので、目の奥がショボショボ痛くなってしまいました。

 

スマホを見ずに目を休めていればいいのでしょう。

 

でも、ストレスたまるとスマホの漫画やヤフーニュースを読んで解消するのが日課になってしまってあるんですねー。

 

このブログもスマホから書いているので、目には良くないですね。

 

目の奥のショボショボ、どうにかならないかなー、と思って以下のことをしてみました。

 

  • 温タオル
  • 蒸気のアイマス
  • 目を動かす体操

 

などしましたが、一向に良くなりません。

 

そんな時、テレビでブリを丸ごと食べている70歳代の方の目が良く、その県では、目のいい人が多い。

何故なら、青魚を良く食べるから、と観ました。

 

海なし埼玉県に産まれたせいか、魚料理苦手なんですよね。

 

魚は買い物行った時に新鮮なものをお刺身とか煮物で食べるなら食べられるのですが、家族は肉料理の方が喜びます。

 

魚料理は、週1、2回くらいしか作れない。

 

目に魚がいいのは、DHAEPAがあるから

と言うので、サプリ探してみました。

 

楽天のサプリが12袋まで960円が298円でお安く、キャンペーンでまとめ買いが出来たので早速購入。

f:id:tencolors:20190601215158j:image

f:id:tencolors:20190601215202j:image

体に良いエゴマオイルとアマニオイルが入ってます。

 

1日1粒。

飲んで1日目。

目の奥が楽になりました。

柔らかいカプセルなので飲みやすいです。

f:id:tencolors:20190601220533j:image

 

1週間。

目の奥のショボショボが無くなりました。

もう手放しません。

 

1袋に90粒入っているので、約3ヶ月もつのでコスパがいいです。

 

1年間飲み続けています。

目の奥の痛みが無くなったのが嬉しいです。

まだ買い置きがあるので、続けて飲みたいと思います。

 

目の奥が痛い方おススメです。

 

エゴマ油+亜麻仁油配合 DHA+EPA オメガ3系α-リノレン酸 亜麻仁油 約12ヵ月分【12deal】【DEAL3205】【DEAL3206】【DEAL3201】【DEAL3204】【DEAL0507】

価格:4,781円
(2019/6/1 22:04時点)
感想(4件)