十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

ワイングラスの置き場に困ったら

こんばんは🌙

十人十色です。

 

ワイングラス、置き場に困りませんか?

 

私は比較的ワインをよく飲みます。

 

家を建てた時に主人がお酒を収納する棚を作りました。

f:id:tencolors:20190612222533j:image

f:id:tencolors:20190612222536j:image

 

素人なのに綺麗に作ってくれたのですが、キッチンの方では無く、リビングに作りました。

 

そうなると、洗ったワイングラスを収納するのに、一回りしてから収納しないとで、カウンターの上に置きっぱなし、と言う事が増えてきました。

 

しかも、お気に入りの私にしては高い赤ワイン用のグラスを肘に当たって割ってしまったりして。

 

そんな時、ネットで吊り棚に付けるグラスホルダー見つけました。

グラスハンガー 戸棚下ワイングラスハンガー ダブル タワー tower ( グラス掛け グラスホルダー グラスラック 吊り下げグラスラック グラスフレーム スチール製 シャンパングラス 山崎実業 )

価格:1,944円
(2019/6/12 22:30時点)
感想(9件)

キッチンで、洗って乾かした後、すぐに収納できる。

 

値段もお手頃。

 

ワクワクして到着待ちました。

 

楽天から届きました。

f:id:tencolors:20190612223251j:image

パンダが可愛い。

 

f:id:tencolors:20190612223312j:image

f:id:tencolors:20190612223318j:image

早速取り付けてみます。

f:id:tencolors:20190612223351j:image

生活感出た写真ですが。

 

右にチラッと見えるフキンホルダーも最近購入したのだけど、快適です。(100均のを使っていたのだけど、すぐに壊れてしまって、1,500円するものに買い換えました。)

 

f:id:tencolors:20190612223558j:image

グラス吊るさげてみました。

いい感じ。

お気に入りだった大きい残りのグラス1個も収まります。

 

カウンターの上もスッキリしました。

 

早く買えばよかった。

 

ワイングラスの置き場に困っている方に超オススメです。