十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

はてなブログ始めました〜本気で稼げるアフィリエイトブログを読んで

こんばんは。

 

たった今はてなブログ登録して、ブログ書き始めました。

 

ずっとブログを書いてアフィリエイトをしたい、と思っていました。

 

本や他のブログを読むと、Wordpressがいい、Seesaaがいい、などと書いてあって、

 

Wordpressドメイン取ったり、月額有料で続くか分からないのに、、、」

 

と迷っているうちに2年経ってました。

 

今日、大きめの本屋さんで目についた

亀山ルカさんと染谷昌利さんの

本気で稼げる アフィリエイトブログ」

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]

価格:1,706円
(2019/4/21 16:25時点)
感想(9件)

(2019/04/15に始めて、2019/04/21に楽天アフィリエイトのリンク貼れました。6日後ですね💦)

 

 

 (2019/04/22にパソコンではてなブログに入って、アマゾンのリンクが貼れることが分かり、貼ってみました。審査で落されることがあるみたいなので、まだアマゾンアソシエイトには申し込んでいません。)

を読んだら、

 

Wordpressもあるけど、まずは無料サービスで、はてながオススメ」

 

とあって、

 

まずはやってみようと本を購入して、はてなブログに登録しました。

 

好きなこと、日常のことを書いていこうと思っている、40代、高校生と中学生の母です。

 

  • 一年毎に増える体重➡︎ダイエット
  • 10年続けているママさんバレー
  • 1年半続けているホットヨガ
  •  疲れやすいので、疲れにくい体を模索中
  • 3年後の大学受験
  •  1年間イギリスに行った位英語の勉強が好きなので、自分の英語力の向上と子供の英語
  •  簡単料理
  •  継いだ会社の経営

 

など日々の事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。