十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

Amazonアソシエイト ブログを始めて4ヶ月過ぎてやっと成果が194円発生した

こんばんは。

十人十色です。 

 

ブログを2019/04/15に始めました。

 

漫画を読みすぎてしまうし、アウトプットすれば、漫画中毒から抜け出せるのでは、そしてアフィリエイトで少し稼げればいいな、という考えでした。

 

でも、世の中そう甘くは無い。

ブログで全く稼げません。

 

A8.net では、トリアプレシジョン をセルフバックしてみましたが、人様が私の貼ったリンクをクリックして購入してくれることは、この4ヶ月とちょっと全くありません。

 

 

Twitterとかで宣伝すればいいのでしょうが、アラフォーの私はTwitterがどうしても使いこなせません。

見ることは出来ますが、発信していこうという気にはなれないのです。

 

フェイスブックはしていますが、友人ばかりなので、そこで宣伝していきたくもありません。

発信する内容が限られてしまいそうだからです。

 

まあ、アウトプットするのも楽しいので、気長にブログ書いていこう!と思っていたら

 

アマゾンアソシエイトで、8/21に報酬が発生しているではありませんか⁉︎

 

f:id:tencolors:20190827201200p:image

ありがとうございます!

 

私のブログから購入して下さった方がいらっしゃったのですね。

 

ブログを書く時間から考えたら、¥198なんて時給いくらなの?何銭の世界ですか、嬉しかったです。

 

ちなみに購入して下さったのは、トリアプレシジョン です。

これ、本当にいいです。

毛が少なくなってます。

 

今日も照射しようっと。

 

照射したらまた体験書きます。

[

 

購入して下さった方ありがとうございました。