十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

ニトリ 口当たり抜群‼︎グラス

こんばんは🌙

十人十色です。

 

f:id:tencolors:20190418121741j:image

ニトリに別のものを買いに行ったのに、目に入ってしまった「口当たり抜群‼︎」グラス。

 

新宿のお寿司屋さんで、すっごく薄いグラスでビールを飲んでから、あの味が忘れられない。

 

でも、あのコップ高いのだろうな。

すぐに割っちゃうのだろうな。

 

と思いながら、ロフトやヨーカ堂行った時に探していたけど無くて。百貨店とか行かないと無いのかな。

 

と思っていたら、

 

似たようなコップが。

 

あの薄さは無いけど、この金額なら毎日使えるし、割れても諦められる。

 

大きさが大、中、小とあります。

 

収納場所と小さいコップで飲みたいな、と思ったので、小 255mlを主人の分と2個購入。

277円(税抜)

 

家に帰って飲んでみました。

 

1番絞りで飲みたかったけど、500mlで、主人が飲み会でいないので、金麦で。

 

f:id:tencolors:20190418130324j:image

いい感じ。

 

飲んでみました。

 

うーん、あのグラスまではいかないけど、飲みやすい。1杯、2杯とスルスルと飲め、あっという間に1缶飲んでしまいました💦

 

こんなことなら、500ml飲めばよかった。

 

これ以上飲むと私的には飲みすぎなので、1缶でガマンして、炭酸水を1杯そのグラスで飲んでガマンしました。

 

グラスって薄い方が美味しいですね。

 

あっ、でも沖縄の琉球グラスで飲んだシークワーサーサワーも美味しかった✨

手作りのゴツゴツが美味しいのかな。

琉球グラスも割れちゃったので欲しいな。

 

ニトリのグラス、コスパでおススメです。