十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

コストコで購入したオキシクリーンOXI CLEANがすごい ワインのシミも白いセーターもきれいになりました

あこんばんは。

十人十色です。 

 

1年以上コストコに行ってなかったのですが、洗剤関係を購入したくて、コストコの会員になりました。

 

コストコで購入する洗剤、汚れ落ちが良くて、安いんですよねー。

 

今まで使用していたお気に入りは、この2つ。

 

食洗機洗剤

シミ落とし Yシャツの襟汚れがとれます。この量だと我が家は、2年くらい持ちます。

 

オキシクリーンは、友人にすごくいいよ、と勧められていましたが、漂白剤でいいし、と思って手を出していませんでした。

 

でも、せっかくコストコ行ったし買ってみる?と言って大きいの買ってみました。

f:id:tencolors:20191124115856j:image

f:id:tencolors:20191124115917j:image

娘の白いセーターと私のピンクのニット。アクロンだけだとくすんできたので、オキシクリーン入れてみました。

 

茶色い水になり、くすみが取れました。

 

そして、主人がカーテンに赤ワインをこぼしてしまいました。黄色いカーテンに赤いシミがあります。

f:id:tencolors:20191124120821j:image

慌てて、オキシクリーンでつけてみたら、紫色の水になりました。

f:id:tencolors:20191124121005j:image

赤ワインは、綺麗にとれてます。

f:id:tencolors:20191124121034j:image

漂白剤と違って、手に優しいし、色々なもの、カーペットの汚れなどにもいいようなので、本当に買ってよかった。

 

洗濯の際も毎回入れるようになりました。

 

オキシクリーンオススメです。