十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

旦那のいびきが良くなる?枕購入してみました

こんばんは。

十人十色です。 

 

主人は、いびきすごいです。

しかも私より寝つきがいいので、主人が先に寝てしまうと、主人のいびきで眠れません。

 

あまりにも、うるさいと、鼻をつまんだり、肩を叩いたりしてしまいます。

それで、いびきが弱くなっている間に寝るようにしています。

 

この間、電車の中でもいびきをかいて寝ていたので、肩を叩いて起こしました。

 

私と一緒なら肩を叩けるけど、1人で乗っている時、周りの人に迷惑かけているんじゃないか、というくらいのいびきでした。

 

この間、家族旅行で行った旅館で、パイプと羽根の2種類が入った枕を使ったら、子供達が

「パパ、いびき、かかなかったね。」

「そういえば、かかなかったね。」

と言っていたので、早速、楽天で購入してみました。

 

パイプと羽根のプレミアムコンフォートピロー 43×63cm 羽毛まくら 羽根まくら 羽根枕 ダウン枕 フェザー&パイプ枕 フェザー枕 フェザーピロー コンビネーションピロー パイプ羽根枕 高さ標準 ダウンピローや羽毛枕にも負けません 《3》

価格:2,480円
(2019/8/24 00:24時点)
感想(50件)

お値段もそれほど高くないので、これなら気楽に購入できます。

 

写真に撮ろうとしたら、寝室に枕を持って行ってしまったので、明日撮ってみます。

 

いびき、良くなるといいな。

 

これでもダメなら、睡眠時無呼吸症候群の検査とか受けた方がいいのかな。

 

Amazonはこちら

 

これから寝室行ってみます。

おやすみなさい😴💤