十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

枕を替えたら、旦那がいびきをかかなくなった

こんばんは。

十人十色です。 

 

新しい枕のこと書きました。

 

主人が先に寝ていたので、どうなっているかな、と楽しみに寝室に入ったら、

 

枕をしないで寝てる💦

 

いびきまでいかなくても、寝息がうるさい!

 

「枕をした方がいいよ。」

と頭の下に枕を入れてあげました。

 

そしたら、

 

寝息も聞こえないくらい静かに

 

この枕最高です。

 

このお値段で、いびきが良くなるなら、すごくお買い得。

パイプと羽根のプレミアムコンフォートピロー 43×63cm 羽毛まくら 羽根まくら 羽根枕 ダウン枕 フェザー&パイプ枕 フェザー枕 フェザーピロー コンビネーションピロー パイプ羽根枕 高さ標準 ダウンピローや羽毛枕にも負けません 《3》

価格:2,480円
(2019/8/25 21:27時点)
感想(51件)

思わずレビューも書いてしまいました。

 

ご主人のいびきに悩んでいる方、是非お試し下さい。

 

Amazonはこちら