十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

トリア パーソナルレザー脱毛器プレシジョン、をセルフバックで注文しました

こんばんは🌙

十人十色です。

 

夏が近づいてきました。

 

毛が気になります。

 

脇の毛は、若い頃主人にからかわれて、エステでニードル脱毛とアルガル?脱毛して産毛くらいになりました。

 

剛毛だったので、50万近くかけたと思います💦

すごく楽になりました。脇を気にしなくていいので。

 

でも、脛の3本とヒゲが気になるようになりました(女性ですが)。

f:id:tencolors:20190701223036j:image

悲しいくらい太い毛が3本生えてます。

抜いても同じ状態です。

 

ヒゲも年々濃くなってくるような気がする。

 

祖母が80過ぎた時、口元に剛毛が生えていたのを覚えていて、歳とると段々と毛も気にならなくなるから、気になっている内に何とかしたい!

 

息子に

「歳を重ねるにつれて、おじいちゃんになっちゃうよ、ママ。」

と言ったら、

 

「人間、生まれた時は、性別がわかりにくくて、成長して男女が分かるようになるけど、歳とるとまた性別分からなくなるんだって。」

と言われ、まだ女性でいたい私は、脱毛器購入する事にしました。

 

調べてみたら、【トリアビューティー】 がいい、という結論になりました。

  1. クリニックで使用している本格的なレーザー脱毛
  2. カートリッジ不要

 

しかも私は、顔や脛の毛数本をまずは何とかしたいと思っているので、

トリア パーソナルレーザー脱毛器 プレシジョン」 HRLP-D プレシジョン ダブ (HRLPD)

がいいみたい。

 

脱毛器が欲しくて、ヤフオクでコツコツと稼いで、ヤフーマネーで購入しようと思っていたのですが、ブログを始めて、A8.net のセルフバックを利用した方がお得なんじゃないか、と思うようになりました。

 

セルフバックを利用すると、公式ホームページ【トリアビューティー】 の金額から15パーセント戻ってくる、らしいです。

 

¥31,800円の15パーセントバックなので、¥4,725円戻ってくる計算なのかな。

楽天やヤフーで購入するよりもポイント分考えても2,000円くらいお得だと思います。

 

セルフバック、始めでなので、その手順を書いておこうと思います。

 

f:id:tencolors:20190701224755p:image

A8.net で、トリアを検索して、セルフバックを行う、をクリック。

 

トリアのホームページへ飛びます。

f:id:tencolors:20190701224905p:image

購入したい商品を選んで、情報を入力していきます。

f:id:tencolors:20190701225016p:image

f:id:tencolors:20190701225021p:image

メールアドレス、名前、住所を入力していくと、決済方法が表示されます。

 

  1. 代引
  2. クレジット

 

クレジットカードだと心配なので、代引代648円支払いを選択。

 

注文が終わりです。

f:id:tencolors:20190701225246p:image

あれ、メールが来ない!

 

メールアドレス間違った?

と思ったら、迷惑メールに入ってました。無事メールも届いたので、商品が届くのを待つばかりです。

 

早く商品届かないかなー。

 

セルフバックで申込たい方は、

A8.netの申し込みページ

 

トリアの公式ホームページ

トリア

公式ホームページから申し込むと2,900円相当のジェルが付いてきます。

家庭用脱毛器 レーザー脱毛器 トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン メンズ レディス 光 レーザー 送料無料 気になるワキ、指先、Vライン、デリケートゾーンのお手入れに 男女兼用 スポット脱毛tria(トリア)直営店

価格:31,800円
(2019/8/28 21:26時点)
感想(530件)