十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

トリアパーソナル脱毛器プレシジョンが届きました

こんばんは🌙

十人十色です。

 

昨日、初めて1人の方が読者になってくださりありがとうございます✨

 

九州は大雨で心配ですね。

関東在住ですが、ここ2日ほど気圧の影響なのか体がだるくて動けません。

 

リポビタンDパブロン飲んで、会社に1時間遅れで何とか行ってきました。

 

母親は、ダメダメになってますが、子供達は、期末テスト頑張ってます。

主人と子供達が元気なことに感謝です。

 

お昼に会社から帰ってご飯食べさせられて良かった。中学生、高校生になっても、母親にご飯を用意してもらうの嬉しそうです。

 

でも、夜は、主人が飲み会なので、コンビニにしてしまいました。夜ご飯、コンビニって1年ぶりくらいかもです。

 

スーパーのお惣菜とか冷凍食品は購入するのですが、コンビニって高いイメージあって、最後の手段て言う感じです。

 

が、とっても楽でした。

子供達もたまにはコンビニ弁当も美味しかったみたい。

 

子供達、テスト頑張っているのにゴメンネ。

 

本題に入らないと

 

トリアパーソナル脱毛器 プルシジョン【トリアビューティー】

代引で、届きました。

 

f:id:tencolors:20190704005432j:image

 

リモコンくらいの大きさの箱で、軽いです。

 

一昨日の夜注文して、今日届いたので、スムーズに到着しました。

 

開けて試したいのですが、先にも書いたように疲れてしまったので、レポートは明日以降書きます。

 

明日、復活出来るといいな。