十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

トリアプレシジョン約3ヶ月後5回目照射レポート

 こんばんは

十人十色です。

 

トリアプレシジョン 購入3ヶ月後、5回目の照射をしました。

 

3回目の照射の様子。

[

 

4回目の照射から、1ヶ月経ってます。

 

4回目照射した時もそうでしたが、足のすねの1番気になっていた所は、ほとんど無くて、気がついたら1ヶ月経ってました。

f:id:tencolors:20191001145733j:image

 

照射しようと思ったのは、口元の産毛が伸びてきたからです。口元も半分くらいは、減っています。

 

口元は、レベル強にしたら痛かったので、レベル低でしました。

 

VIOも半分くらいになっていますが、レベル強でしました。

 

脇は久しぶりだったせいかレベル強が終わった後、ヒリヒリしたので、終わった後、保冷剤で冷やしました。

 

プレシジョンの説明書でも、2週間ごとに3ヶ月。

 

その後は、効果に応じてご利用下さい、とあるので、3ヶ月で効果が現れる人が多いのでしょうね。

 

口元、VIOはまだ半分くらい残っているので、3ヶ月使っていますが、気長に使っていきたいと思います。

 

 

家庭用脱毛器 レーザー脱毛器 トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン メンズ レディス 光 レーザー 送料無料 気になるワキ、指先、Vライン、デリケートゾーンのお手入れに 男女兼用 スポット脱毛tria(トリア)直営店

価格:31,800円
(2019/8/28 21:38時点)
感想(530件)