十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

トリアプレシジョン脱毛器を1年以上使用した口コミ 使用感

 こんばんは

十人十色です。

 

トリアプレシジョン を使用して1年以上経ちました。

初めて使用した時のブログ

初めはこわごわ使用してました。

 

今では、毛が伸びてきたな、と思ったら、剃って気軽に照射してます。

 

足、脇は、レベル3

口元は、レベル1

に落ち着きました。

 

4月に書いたブログ 8ヶ月

 

1番悩んでいた足のスネ毛3本は無くなったんです✨

途中、無くなったと思ったら、また生えてきたりもありましたが、無くなりました。

 

最初に撮った写真。2019/07/04撮影

f:id:tencolors:20200823164819j:image
f:id:tencolors:20200823164815j:image

 

現在のスネ

f:id:tencolors:20200823164735j:image

足の立派さはともかく、長い毛は無くなりました。

 

細かい毛が生えてきているので、これは気長に照射していくつもりです。

 

脇の毛も昔ニードル脱毛していて少なめだったけど30本くらいあった右脇は、5本位になりました。

左脇も3分の1になりました。

これなら、剃っても毛根も目立ちにくいので、ノースリーブも着れそうです。

 

今年の夏は暑くて、ノースリーブも着たい!と思っていますが、脇の毛を心配しなくていいので嬉しいです。

 

口元も減りました。

現在、剃っていない状態の写真

f:id:tencolors:20200823165421j:image

皮膚のシミは置いておいて、毛は少ないと思います。

 

マスクをしていて、たまに口元見ると、ヒゲがボサボサと言うことも無いので、安心してマスクも外せます。

 

何度も書いていますが、本当に購入して良かった!

脱毛に興味がある方、オススメです。