十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

Amazon Associates Program様からAmazonギフト券をお贈りします。 というメールがアフィリエイト11か月目にしてアマゾンから初めて来ました

こんばんは。

十人十色です。 

 

Amazon Associates Program様からAmazonギフト券をお贈りします。

というメールが突然届きました。

 

詐欺メール?と思ったけど、アマゾンのアフィリエイトをしているからそのメールなのかも、と件名で検索。

アマゾンのアフィリエイトで¥500円以上の報酬になったので、ギフト券を頂けたようです。詐欺メールではなかったです。

 

報酬は、615円。期限は10年。

アマゾンのアカウントにチャージできるので、早速チャージしました。

 

そして、もうヘアトリートメント、コンシーラー、洗顔料を購入するのに使用させていただきました。

 

615円でもうれしいです。

 

このブログを始めて11か月ですが、やっとアマゾンから報酬を頂けました。全く稼げてはいませんが、記事を見て購入していただいた方ありがとうございます。

 

良いものを購入したり、体験したら書いていきたいと思います。