十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

最近PayPayでYahooショッピングを利用する事が多くなったので、カエレバを見てバリューコマースにも登録しました

こんばんは。

十人十色です。 

 

コロナ騒ぎで心が落ち着かずブログを更新していませんでした。

 

あと、A8.net 楽天で数百円成果あったのが、全く無くなりました。そういえば、最近は自分自身がYahooショッピングを使っていることに気づきました。

 

PayPayは、Yahooプレミアム会員だったので、簡単に入会していたので、100億円キャンペーンには間に合わなかったけど、スーパーとか獣医さんなどでお得な還元を受けています。

 

街中だけで無く、YahooショッピングでPayPayで買い物をすると、還元率が高くて、比べると1番安くなります。

 

アフィリエイト、色々登録した方がいいと紹介されているけど、A8.net 楽天Amazonの3つを登録したら、力尽きてそのままでした。

 

商品を紹介する際に、楽天Amazonと別々にリンクを張っていたのですが、webを検索すると、取りまとめてくれるカエレバというものがあるらしい。

 

でも、登録するの面倒だな、と2ヶ月くらい思いつつ、重い腰を上げて、やっとカエレバに登録し出しました。

 

カエレバで、各アフィリエイトのIDを登録していきます。リンクがあるので、参考にしながら登録しました。

 

Yahooショッピングをバリューコマースで登録すればいい、と書いてあり、バリューコマースにも登録しました。

 

マネキュアのベースコートトップコートを購入したり、筋膜リリースグッズを購入したりしたので、また時間がある時に書きたいと思います。