十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

キャンメイク まつげ美容液でまつげが伸びたのでマスカラも出来るように

こんばんは。

十人十色です。 

 

キャンメイクまつげ美容液でまつげが伸びてきたので、まつげをビューラーで上げられるようになりました。

f:id:tencolors:20190521000204j:image

 

【ゆうパケット配送対象】[CANMAKE] キャンメイク ラッシュケアエッセンス(キャンメイク まつげ美容液 まつげ ケア マスカラ下地 キャンメーク)(ポスト投函 追跡ありメール便)

価格:626円
(2019/5/14 23:29時点)
感想(7件)

キャンメイクの見えないマスカラだけしていたのですが、手持ちの黒いマスカラも使えるんじゃないか、と思い、2日間黒いマスカラしています。

 

黒いマスカラの上に見えないマスカラを塗っておけば、パンダになりません!

 

【ゆうパケット配送対象】[CANMAKE]キャンメイク クリアコートマスカラ クリア 01 (キャンメーク キャンメイク マスカラ)(ポスト投函 追跡ありメール便)

価格:594円
(2019/5/14 23:31時点)
感想(0件)

これは私にとっては画期的な事です。

 

奥二重で、まつげが短い私は、夕方には必ずパンダになっていたからです。

 

娘にも

「まつげが長いよ。綺麗に出来ているねー。」

と褒められました。

 

他の人達には相変わらず何も突っ込んで貰えませんが、メイクは自己満足の所もあるので、楽しんでやっていきたいな、と思ってます。

 

若い子達には当たり前の事かもしれませんが、40代になってメイクに挑戦している私は、日々少しずつ楽しいです。

 

プチプラコスメでこんなに楽しめるのだからメイクっていいですね。

 

購入した時に書いた記事です。

よかったら合わせて読んで下さい。