十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

キャンメイク CANMAKE 見えないマスカラの体験レポート

こんばんは🌙

十人十色です。

 

1日1記事と思って書いてきたのですが、金曜が終わって、土曜になってしまいました。

 

仕事して、バレーボールして、洗濯して、食器を洗っていたら、もう0:30です。

 

キャンメイク 見えないマスカラ

友人に

キャンメイクの透明マスカラ、まつげがピンとするからオススメだよ。でも、よくつき過ぎちゃうから、落とすの大変だけど💦」

と言われました。

 

私は奥二重なので、どんなに落ちないマスカラ使っても、黒ずんできてしまい、マスカラは使っていません。

 

マスカラ使わない理由、花粉症で目をこすってしまうって言う理由もあります。

 

見えないマスカラ使ってみた

近所のドラッグストアに無かったのですが、幕張のイオンで見つけたので早速買ってみました。

 

f:id:tencolors:20190428174619j:image

 

キャンメイク クリアコートマスカラ 01 クリア(1本入)【キャンメイク(CANMAKE)】

価格:594円
(2019/5/2 21:40時点)
感想(11件)

中は、小さなブラシのようになっています。

f:id:tencolors:20190511003844j:image

 

口コミに水っぽいとありました。私もそんな風に感じました。

多いと目に入りそうです。

でも、気がつくと乾いている感じで、まつげ上向きになりました。

 

ただ、私のまつげが短くて少なすぎて、奥二重で、目の奥に入ってしまっているので、他の人から見て変わったねー、と言う感じにはならないかもです。

 

少しでも見た目を良くしたい、と言う自己満足な気もします。

 

合わせて、ラッシュケアエッセンスを購入したのですが、使って2週間。

 

これがすごくいいです。

 

ラッシュケアエッセンスの感想は明日、と言うか、今日の夜、投稿したいと思います。