十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

まつ毛が短く一重の私が塗るつけまつげ体験レポート

こんばんは🌙

十人十色です。

 

f:id:tencolors:20190529211755j:image

f:id:tencolors:20190529212731j:image

 

塗るつけまつげ購入しました。

左目一重、右目奥二重で、まつ毛が短い私。

 

キャンメイクのまつ毛育毛剤で、まつ毛が増えて濃くなってきたのですが、マスカラ塗るとき、目の下についてしまったりします。

 

通常のマスカラだと、ブラシが大きすぎて、まつ毛の下に全部入らないのです。

 

でも、このマスカラなら、目の下のキワからつけられそう。

 

短いまつ毛も全て絡むから、つけまつげがわりになる程、まつ毛につくらしい。

 

f:id:tencolors:20190529212638j:image

手持ちの1DAY TATTOOと比較。

右が、塗るつけまつげです。

 

目の小さい私はこれくらい短くて細い方が嬉しい!

 

早速帰ってきて、娘がつけたら

「ママ、全然違う!」

本当だ!まつ毛が濃くなって、綺麗になってます。

 

私も次の日の朝使ってみたら、お目目ぱっちり、になりました。

 

1日マスカラすると、ほとんどのマスカラで、パンダになってしまうのですが、この塗るつけまつげと、キャンメイクのクリアコートマスカラで、パンダにはなりませんでした。

 

このマスカラをしてお客様の所に行ったら、妹と間違わられました。

若く見えたみたいです。

 

普通のマスカラのブラシサイズに困ったいる方、おススメですよ。

 

デジャヴュ 塗るつけまつげ ボリュームラッシュノックアウト エクストラボリュームa2モカブラウン(まつげ化粧料)

価格:1,620円
(2019/5/29 21:35時点)
感想(0件)