十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

ひとえ一重 奥二重カーラー ビューラーを使ってみた 体験

こんばんは🌙

十人十色です。

 

せっせと二重の癖付けをしています。まつ毛も誰にも指摘してもらってないけど、キャンメイクのまつ毛育毛のおかげで、順調に増えてきています。

 

まつ毛が増えると、マスカラも色々挑戦してみたくなりました。

 

ビューラーも一重 奥二重用があるらしい。

 

どうしても欲しくて買ってみました。

f:id:tencolors:20190527230431j:image

2本変えゴムが付いています。

変えゴムの交換目安は、1カ月とありましたが、続けられるか不安で、別途変えゴムは購入しませんでした。

 

裏はこんな感じ。

f:id:tencolors:20190527230441j:image

 

パッケージを開けると、なぜ一重 奥二重にいいのか書いてあります。

f:id:tencolors:20190527230553j:image

まぶたのお肉を持ち上げてくれる設計になっているのですね。

 

左が今まで使っていたビューラー。右が一重 奥二重用。

幅が広いのが分かります。

f:id:tencolors:20190602112158j:image

 

横から見ても角度がある。

ただ、持ち手は今までの方がプラスチックで持ちやすい。不満は持ち手のところだけ。

f:id:tencolors:20190602112211j:image

 

試しに片方の目に今までのビューラー、もう片方に一重 奥二重用 カーラーをしてみました。

 

まつ毛を挟んだ状態でもう違います。

 

今までのは、まつ毛が全て銀色の所に見えなかったのに、このビューラーは、全てのまつ毛が挟まれています。

 

感覚としては、量も長さも2倍以上。

 

迷わず買って正解でした。

 

良かったら購入してみるといいです。

アイプチ フィットカーラー ひとえ・奥ぶたえ用カーラー

価格:1,620円
(2019/5/27 23:13時点)
感想(1件)