十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

ハイパーナイフ体験6回目 今回は背中をしてきました

こんばんは🌙

十人十色です。

 

ホットヨガの話を書いていますが、ホットヨガで、ハイパーナイフというエステを月1回、6ヶ月続けて受けています。

 

ハイパーナイフエステをはじめたきっかけ

きっかけは、ホットヨガの年末感謝でくじを引いた時にエステ1回無料券が当たったからです。

 

痩せるのは、自力で痩せるもので、マシンなんかに頼るなんて、言語道断!と思っていました。

 

食事制限と運動でお金かけなくても痩せられますよね。

マシンで痩せても、食生活と運動しない生活していれば、元に戻ってしまうし。

 

そんな私の概念を変えて、申し込ませてしまったホットヨガの会社の営業戦略。

まんまとハマってしまいました。

 

1回の無料体験で、今後継続してお金を落とすお客様1人ゲット出来れば安いものですものね。

 

顔、お腹、背中、腕、足から好きなパーツが1つ選べました。

 

二重アゴが気になっていたのと、シミが増えてきて、シミ、シワにも効果がある、というので、顔を申し込みました。

 

1回体験してびっくり!

 

顔色がワントーン明るくなっている!

二重アゴは、ものすごい変化はないけど、少し良くなっているような。

 

顔色がワントーン明るくなるというのに惹かれて、月1回、エステするコースに申し込みました。

 

今までレッスンを月4回だったのですが、6回にすると、2回分をエステ1回にできるのです。

 

2回目、3回目は顔を選びました

肌がワントーン明るくなる、のに惹かれて入ったので、入会後2回目、3回目は、顔をしてもらいました。

 

肌がワントーン明るくなりますが、持つのは数日。

本人は、違いが分かるのですが、周りに指摘されません。

 

ホットヨガで、顔パックしてから会った母とかは、「肌の調子いいね。」

と褒めてくれるのですが、ハイパーナイフの後は何の指摘もありません。

 

太ってきたし、今度はお腹をしてみようかな。

 

4回目はお腹

4回目はお腹をしてみました。

 

お腹をするとウエストが細くなる、と書いてあったので、期待して、事前にサイズを測りました。

 

施術を受けた結果、ウエストサイズは変わりませんでした。

残念ながら。

 

短い期間で続けて受ければ変わるのかな、とも思ったのですが、ウエスト細くならなかったのは本当に残念。

 

背中や肩甲骨が硬いので、次回は背中を受けてみよう。

 

5回目、6回目は背中

5回目。背中を受けました。

 

面積が広いので得した気分。

 

マッサージクリームを背中の全面に塗ってもらって、ハイパーナイフで撫でてくれるので気持ちもいい。

 

しかも、ハイパーナイフを受けた後レッスンをしたら、汗がボトボト出てきた。

尋常じゃないほどの汗です。

 

代謝が良くなってる気がする。

 

肩甲骨と背中が柔らかくなったような気がする。

 

そして、今日6回目を受けました。

 

5回目と同じで、レッスン中、汗が沢山出ました。

 

背中良かったです。

 

足の筋肉も硬いので、今度は足を受けようかな。

 

宣伝の写真にあるように劇的な変化は無いですが、代謝が良くなって、体も柔らかくなる事を期待してしばらく続けてみようと思います。

 

私は、埼玉県北部とかに3店舗あるレビューヨガに通ってますが、全国展開しているラバでもハイパーナイフしているみたいですね。

 

パーツが細分化されているので、私の体験とは当てはまらない所もあると思いますが。