十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

スターバックス ストロベリーベリーマッチフラペチーノお持ち帰り 2019年

こんばんは🌙

十人十色です。

 

スターバックスストロベリーベリーマッチフラペチーノ娘が飲みたいと言うので、買って帰りました。

 

1週間程前、出かけた時に「帰りに買おうねー」と帰ってきたら、ホイップクリーム無しで販売しています。

 

その日はテニスの大会とかあって、女子高生が行列していたらしい。

 

えっ、ホイップクリーム無し。

それだと美味しくない、ホイップクリーム有りがいい!と半べそになった娘。

 

塾の保護者説明会で出かけたついでにお土産です。

f:id:tencolors:20190506101408j:image

 

でも、暖かい日で帰るまで30分かかったのでホイップクリームは、ダラダラ。

 

しかも、娘は疲れてなかなか起きてこない。

 

だいぶ時間が経ってから、飲みました。

 

「甘くて全部飲みきれない。」

 

冷たさが無くなっちゃったから、甘さが強調されちゃったのね。

 

私はその場で出来立て飲みました。美味しいけど、冷えてても甘かった。半分で充分でした。

小さめサイズ出来ないかな。

 

来年は、出来立てを飲もうねー。