十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

トリアプレシジョンのレベルが低くても1度の照射で太い毛が7本抜けました

 こんばんは

十人十色です。

 

トリアプレシジョン で、7/16にVIOの右側だけ照射しました。

 

アフターケアした後にそのまま放置していたのですが、そろそろ抜ける頃かなと思って、爪で引っ張ってみました。

 

抜けないところはビクともしなくて、やっぱりレベル低で1回照射したくらいだと無理なのかな、と思いました。

 

が、3本目を引っ張った時、スッと7本抜けました。

 

そしたら、7本、スッと抜けました。

 

スネも脇もこんなに本数が抜けなかったので、1番効果が分かりやすかったのが、VIOのVのところでした。

 

しっかりした太い毛の方が効果がある、って口コミに書いてあったので、その通りになりました。

 

口コミで、レベルが強くないと、とありましたが、レベルが低くても効果があるのですね。

 

無理して痛いのを我慢して、赤くなるほど強くしなくてもいいのかな、と思いました。

 

効果があって嬉しいです。

家庭用脱毛器 レーザー脱毛器 トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン メンズ レディス 光 レーザー 送料無料 気になるワキ、指先、Vライン、デリケートゾーンのお手入れに 男女兼用 スポット脱毛tria(トリア)直営店

価格:31,800円
(2019/8/28 21:26時点)
感想(530件)