十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

トリアプレシジョン4ヶ月後6回目照射 足のスネの毛が少し戻ってしまいました

 こんばんは

十人十色です。

 

トリアプレシジョン 購入して4カ月。6回目の照射です。

 

脇が気になってきたので照射する事にしました。

 

目次

 

右脇は、10本くらい。左脇は倍くらいあります。右脇も全面的にもっとあったので、3分の1減りました。

 

スネ

前回、太い毛が無くなったので照射しなかったのですが、3本の内2本が生えてきました。

1本は太いままで、1本も細くはなりましたが、生えています。残りの1本は完全に無くなりました。

 

f:id:tencolors:20191031185530j:image

レベル強で照射しました。

照射の間隔が長くなったり、無くなる毛もありますが、完全に無くすには気長に照射していかないとみたいですね。

 

口元

半分くらいに減りました。跡になると嫌なので、レベル低で照射しました。

 

VIO

半分くらいに減りました。ここも痛い部分なので、今回はレベル低で。

 

まとめ

全部行ったところは、トリア 購入時についてきたジェルを塗りました。

今回は、保冷剤で冷やすほど痛いところは無かったので、保冷剤は使いませんでした。

 

無くなったと思った毛が生えてきたりもしたので、こまめに照射する必要は無いけど、気長に間隔をおいて照射していく必要がありそうです。