十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

楽天で購入した50枚で安い700円台の使い捨て不織布マスクが思いの外良かった

3こんばんは。

十人十色です。 

 

楽天で、冷感マスクを購入した話を書きました。

 

夏の間は上記のマスクでも良いのですが、冬用とイベントの時にマスクをしていないお客様に配る用のストックで、使い捨てマスクの購入をしました。

 

50枚 500円台のマスクだと評判が悪くて、少し高くなってしまうけど、700円台のマスクを購入することにしました。

 

事務員さん達も自宅で使いたい、というので、まとめて700枚購入。

 

7月上旬頼んで、届いたのが7月25日だったのですが、それは商品説明にも書いてあるので、了承済みでした。

 

でも、届かなかったらどうしよう!と心配はしていましたが、無事届きました。

 

50枚だと780円でしたが、700枚にまとまると704円になります。

 

50枚


 

 

700枚


 

 

スリムな箱が14箱入ってます。

f:id:tencolors:20200728190144j:image

 

横向きの上の4箱をとるとこんな感じ

f:id:tencolors:20200728190235j:image

 

1箱に17枚3袋入ってます。

日本語と中国語の合格証がついています。

f:id:tencolors:20200728190254j:image

 

1袋はこんな感じ

f:id:tencolors:20200728190353j:image

 

1枚出すと

f:id:tencolors:20200728190420j:image

 

マスクも光沢があり、街で1,000円以上で売っているものより物は良い、と事務員さんは言ってました。

 

顔の大きな男性がしても大丈夫な位大きめ。

女性でも覆う部分が増えますが使えます。

 

ゴムが切れる、と言うレビューもあったけど、試しに両方引っ張っても、ゴムは取れませんでした。

 

思っていたよりしっかりしていて大満足でした。

 

袋から取り出した時に漂白剤のような匂いが気になりましたが、1日袋から出していたら気にならなくなりました。

 

安くていいマスクを探している方にはオススメです。