十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

トリアパーソナルレーザー脱毛器プレシジョン4日後

こんばんは🌙

十人十色です。

 

トリア  を4日前に使用しました。

 

1日後、2日後の様子です。

4日も経ってくると、スネの毛が2mmくらい伸びてます。

脇の毛は、3mmくらい立派に伸びてます。

口元は、ほんの少し1mmくらい伸びました。

体の部位によって、伸びる早さが違うのに気がついて、面白いです。

 

f:id:tencolors:20190708225013j:image

スネにポツポツ黒い点があります。

生えてきた毛を爪で引っ張ってみました。

 

ほぼビクともしなかったのですが、1本だけスルッと抜けました!

全く抵抗がありませんでした。

f:id:tencolors:20190708225258j:image

トリア を当てて、1週間くらいすると、抜けてくる毛がある、と口コミで読みましたが、4日目で1本抜けました。

 

ビクともしない毛達は、数日すれば、スルッと抜けるのかな⁈

 

それとも、もう抜けなくて、再度照射しないといけないのかな。

 

痛くて、高で照射していないので、効果が出るか不安でしたが、1本抜けただけでも嬉しいです。

 

また変化があれば書きたいと思います。