十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

トリア脱毛器プレシジョン 2週間後2回目の照射

 こんばんは

十人十色です。

 

トリアプレシジョン 、2週間経ったので、スネ、脇、口元、VIOのVの左側に照射しました。

 

前回は、初めてで怖かったので、低と中で行いました。

 

毛を剃る前のスネの様子

f:id:tencolors:20190718220905j:image

太い毛は、1本あるのが分かります。

1回目の照射前は、3本あったのに減っているのが嬉しい。

 

今回は、保冷剤を先に当てて、レベル高でしてみました。

 

スネも脇もレベル高にしても全然痛くありませんでした。

 

照射した後も赤みはありません。

f:id:tencolors:20190718221000j:image

 

口元は、レベル高は、痛みは無かったのですが、暖かさは感じました。

 

調子よく出来たので、VIOのVの左側2cm×8cmの幅で、保冷剤を当てて、レベル高でしました。

 

流石にVIOは、レベル高だと痛い。レベル高で、3回照射した後、レベル中で照射しました。

 

VIOは、毛が太いのと初めての場所なので、痛かったようです。

 

他の場所は、もう慣れて、先に保冷剤で冷やしたのも良かったのか、レベル高でも痛くありませんでした。

 

毛が太い場合は、最初は、レベルが低いので照射して、2回目以降からレベルを上げる方が良さそうです。

 

レベル高の方が効果がある、という口コミが多いので、予後が楽しみです。

家庭用脱毛器 レーザー脱毛器 トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン メンズ レディス 光 レーザー 送料無料 気になるワキ、指先、Vライン、デリケートゾーンのお手入れに 男女兼用 スポット脱毛tria(トリア)直営店

価格:31,800円
(2019/8/28 21:26時点)
感想(530件)