十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

コストコCOSTOCOでオキシクリーンoxicleanがお一人様一個だった

こんばんは。

十人十色です。 

 

埼玉の北部に住んでいるので、他県に行かないようにしていたのですが、どうしてもオキシクリーンが欲しくて群馬のコストコ行ってきました。

 

コストコのネット通販で購入しようと思ったら、マスターカードしか使えなかったんです。

 

オキシクリーン、小さいものなら通販やドラックストアで売っているのですが、5キロのはコストコにしか無くて、お得なんですよね。

 

1人で平日にコストコ行って、黙って買い物して、さっさと帰って来ようと思って行ってきました。

 

平日に行ったのですが、駐車場にはすんなり停められたのですが、結構混んでました。

 

人とすれ違う時は、なるべく下を向いて息を止めて。

 

オキシクリーン、あった。

2人の友人にも頼まれたし、1年半くらいコストコ行かなくて済む用に自分用に3個、計5個カゴに入れました。

 

他にも粉の食器用洗剤、牛肉の塊(ローストビーフボルシチにしました)、お掃除用シートなどカゴに入れました。

 

貴腐ワインも1,000円以内だったので、2本。

 

レジに並んだら、オキシクリーンが4個持っていかれてます。

 

レジの人に

「オキシクリーン、お一人様一個なのですがいいですか?」

と聞かれたけど

 

既に持ってかれてしまっているし、いいも悪いも、ダメなんでしょ、と思って

「仕方ないです。」

と言いました。

 

オキシクリーン売場にはお一人の一個って書いてなかったような気がする。

 

重い箱をカゴに入れるの大変だったのに。値札に一言書いてくれれば、一個しか持っていかなかったのに。

 

コストコでオキシクリーン購入予定の方は注意です。

 

以前の記事