十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

キャンメイク CANMAKEまつげ美容液 1年間使用 口コミ

こんばんは。

十人十色です。 

 

キャンメイク まつげ美容液を1年以上使ってます。

使用1ヶ月後の口コミはこちら

 

3ヶ月位は朝晩使っていましたが、まつ毛が濡れるので、夜だけ使用してます。

 

娘がヨガをしている私の顔を覗き込んでは、

「まつ毛長くなったねー。長くなったねー。特に下まつ毛。」

と何度も言います。

 

下まつ毛が今まではあるのか分からない位だったのに、今はまつ毛があるのが分かります。

 

上のまつ毛も長さもボリュームも増えました。

 

たかがミリ単位の違いなのですが、本人にとっては大きな違いで、細い目でも少しは目力上がったのかな、と思います。

 

今まで4本は使いました。

いま使用しているのも終わりそうなので、また購入する予定です。

 

お手頃で効果もあるので、キャンメイク まつげ美容液、まつ毛に悩んでいる方にはオススメです。