十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

100均のふたえテープ、アイテープをまぶたが重い娘が試してみた

 

こんばんは🌙

十人十色です。

 

ブログを始めてあと6日で2ヶ月です。

 

気がついたら、WEB全体のアクセスが150件を超えました。

f:id:tencolors:20190609203919p:image

 

わざわざ私のブログを読んで頂いてありがとうございます。

 

中でもふたえにするアイテムについて書いた記事が1番アクセスされてます。

 

一重の人にとって、二重にするのは、皆の悩みなのですね。

 

記事の中で、娘はまぶたが重くて、折式のは合わないと書きました。

 

学校にはアイプチをしていけないので、買い物の時とか、気分転換の時にアイプチをしています。

f:id:tencolors:20190609204404j:image

 

この間ダイソーに寄ったので、

TikTokでやっている人がいるから買って」

と言われ、100円ならいいよ、という事で、2種類買いました。

f:id:tencolors:20190609204539j:image

 

結果、右の埋没式形成くっきりの方が使いやすいそうです。

 

のびーるアイテープは、まぶたが重くて、ガタガタになってしまったそう。

f:id:tencolors:20190609205002j:image

 

埋没式形成くっきりは、写真ほどではないけど、くっきりできました。

f:id:tencolors:20190609205017j:image

 

私にも

「見て見て」

と見せてきました。

 

「おー、右目美少女。」

と返事したくらい良かったです。

母なら、全て美少女と言ってあげた方が道義的には良いのですが、娘は嬉しそうでした。

全て美少女と言っても、嘘っぽいですものね。

 

ただ目を閉じると、やっぱり見えてしまうそうです。

 

という事で、やっぱりいつものアイプチの方がいい、という結論になりました。

 

娘が使っているアイプチ。

【最大20倍ポイントUP中】アイトーク 8ml コージー ふたえ 二重まぶた 化粧品 液体タイプ アイプチ eye talk【S1709】

価格:918円
(2019/6/9 20:53時点)
感想(0件)