十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

まぶたの重い一重の娘も二重になった折式(オリシキ)アイリッドスキンフィルム

こんばんは🌙

十人十色です。

 

トリアプレシジョン のレポートが続いていたのですが、毛が1日に2、3本抜けると言う同じ状況なので、娘におねだりされて購入した折式について書こうと思います。

 

以前の記事で、二重テープ、夜用アイプチ、Kパレット 1DAY TATOOについて書きました。

 

 

その中で、娘はまぶたが重くて、若いから肌にも張りがあって1DAY TATOOでは二重になりませんでした。

(中学生の肌ってプリプリして、シワになりにくいんです。40代の私から見たらそれも羨ましいですが💦)

 

娘は、アイプチ、テープ、100均のテープも使用してました。

 

折式購入

この間、一緒にドラッグストアに行ったら

「この折式、ネットで評判いいらしいから買って。」

と言われました。

 

1,620円(税込)

アイプチにしては、お高い。

 

でも、勉強も頑張っているし、メイクが息抜きみたいだし、一重に悩んでいる気持ちは分かるので、買ってあげました。

 

折式開封レポート

f:id:tencolors:20190713133258j:image

f:id:tencolors:20190713133312j:image

早速、開封

f:id:tencolors:20190713133352j:image

筆は細めです。

f:id:tencolors:20190713133416j:image

中に説明が色々書いてあります。

 

二重にしたいラインまで、山なりに塗って、塗ったところが乾いてフィルムになり、まぶたが折れ二重になると言う仕組みのようです。

 

これなら初心者でもすぐに分かりそう。

f:id:tencolors:20190713133517j:image

f:id:tencolors:20190713134006j:image

乾くまで、まぶたを広げておく、とあります。

 

娘は、顔にドライヤーかけてました。

 

私は乾燥が怖くて、顔にドライヤーなんて出来ません。

まぶたに塗ってから、目を半開きにして歯磨きしていたらいつの間にか乾きました。

乾くまでイライラする程の時間はかかりません。乾くまで30秒待ってください、とありますね。

 

パッケージの説明だけでなく、取扱説明書もついていて親切です。

f:id:tencolors:20190713134228j:image

f:id:tencolors:20190713134247j:image

目がたるんでいる場合は、山形ではなく、目尻の上を広めに塗るとありますね。

 

折式使用レポート

使った瞬間娘が

写真まで綺麗に出来ないけど、アイプチっぽくなく二重になった!

 

これすごい!今までの二重アイテムで最高!

 

と感激してました。

 

しかも、日中6時間折式をした後、洗顔したら、

 

右目がまだ二重のままだ!初めて、戻らないの。」

 

と嬉しそうにしていました。

 

見た目は、フィルムが少しテカテカしているかな、と言う感じです。

アイプチのように貼り付いていないので、目を閉じてもバレにくいです。

乾く過程で少しシワっぽくなったりしているので、よく見る人なら、分かるかもですが。

 

娘が

「どう?」

と右目だけ二重にしてきたので、

「右目美少女!」

とよく考えるとひどい事を言ったのですが、娘は嬉しそうでした。

 

アイプチっぽく無いのがいいですね。

 

重い一重で悩んでいる方、オススメです。

【今だけ増量中!】オリシキ アイリッドスキンフィルム (ふたえ/二重整形リキッド) 変身メイク【折式/二重まぶた/皮膜/まぶたのたるみに/ディーアップ公式】[D-UP DUP D.UP]

価格:1,620円
(2019/7/13 22:48時点)
感想(73件)