十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

キャンメイクCANMAKEまつげ美容液の1ヶ月体験レポート

 

こんばんは🌙

十人十色です。

 

前回の記事で、キャンメイク 見えないマスカラについて書きました。

 

まつげが短くてまばらなので、まつげのボリュームが増えないと、マスカラつけても効果が見えにくいです。

 

今回は、まつげを増やす美容液について書きたいと思います。

 

f:id:tencolors:20190430125249j:image

 

キャンメイクのまつげ美容液、お友達が値段お手頃なのにいいんだよ、と言うので、購入してみました。

 

イオンで、580円(税抜)

 

これなら途中で飽きてしまっても、効果が無くても諦められる値段です。

 

つける前の目はこんな感じ。

f:id:tencolors:20190430125607j:image

目の下もクマでたるんでいて年齢を感じちゃいますね。

 

▼新元号記念!クーポン配布中▼【ゆうパケット配送対象】[CANMAKE] キャンメイク ラッシュケアエッセンス(キャンメイク まつげ美容液 まつげ ケア マスカラ下地 キャンメーク)(ポスト投函 追跡ありメール便)

価格:626円
(2019/5/2 21:31時点)
感想(7件)

残りが分かるようなパッケージも嬉しいです。

f:id:tencolors:20190511081014j:image

 

購入して1週間、まつげが増えてきたような気がします。

ボリュームが出てきた!

 

現在、2週間め。

f:id:tencolors:20190511081357j:image

 

前回のが影が多く、暗くて多いようにも見えますが、増えています。

特に左の方、濃くなってます。

 

下まつげも長くなってきています。

 

まだ、まばらなので、1つ使い切るまで使っていきたいと思います。

 

友人のお子さん達は、ずっと使っているそうです。

 

友人も使って効果があったのですが、使わなくなると元に戻ってしまったようです。

 

こんなにお手頃な値段なのに効果があるなんて嬉しいですね!

 

2019/05/17追記

3週間後

まつ毛が伸びてきたので、通常の黒いマスカラもするようになって、メイクが楽しくなりました。

 

娘が見たら、「本当に伸びてる。私もつけよう。」と言って、早速つけてました。

 

本当伸びます!

 

毎日が少しウキウキします。