十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

トリアプレシジョン照射2回目の3日後

 こんばんは

十人十色です。

 

バレーボールの飲み会、次の日は学校の保護者会と忙しく、昨日は午後も夜も爆睡してしまいました💦

 

喉が痛くて風邪の引き始めみたいです。

 

今日は、熊谷のうちわ祭りに行ってきました。

人々の熱気がすごくて、お祭りっていいな、と思いました。お酒も美味しいし。

 

トリアプレシジョン 2度目の照射をしてから、3日経ちました。

 

強さがレベル高でしても、スネも口元も脇も赤くならずに大丈夫でした。

 

ただ、VIOのVは、初めての照射でレベル中でしたら、赤みが5カ所くらい出来てしまいました。

 

毛も太いし、デリケートな場所だから、いきなりレベル中で、赤くなっちゃったみたいです。

 

慌てて、フェミニーナ軟膏塗りました。

【第2類医薬品】小林製薬 フェミニーナ軟膏S(15g)【フェミニーナ】

価格:760円
(2019/7/21 20:24時点)
感想(0件)

3時間後に見たら、腫れが半分くらい引いたので、もう一度塗り直しました。

 

少しピリピリ痒いな、と思っていたのですが、毛を剃ったのが生えてくるので痛いのかと思ったら、赤くなってました💦

 

照射した後、もうすこし冷やすか、慣れるまでレベル低でしておいた方が良かったのかもしれません。

 

VIOに関しては気長にですね。

家庭用脱毛器 レーザー脱毛器 トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン メンズ レディス 光 レーザー 送料無料 気になるワキ、指先、Vライン、デリケートゾーンのお手入れに 男女兼用 スポット脱毛tria(トリア)直営店

価格:31,800円
(2019/8/28 21:26時点)
感想(530件)