十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

缶入り防災食のミレービスケットとコアラのマーチの食べ比べ レポート 口コミ

こんばんは。

十人十色です。 

 

カゴメの保存食を食べてみたレポート 書きました。

 

保存食用に購入していたミレービスケットとコアラのマーチも賞味期限が切れてしまったので、食べることにしました。

 

f:id:tencolors:20190904221356j:image

f:id:tencolors:20190904221411j:image

f:id:tencolors:20190904221445j:image

2017年5月で切れてます。

f:id:tencolors:20190904221512j:image

2019年1月で切れてます。

 

賞味期限だし、ビスケットだから食べられるよね、ということで開けてみました。

 

ミレー

f:id:tencolors:20190904221613j:image

 

コアラのマーチ

f:id:tencolors:20190904221627j:image

本当は、3袋入ってますが、1袋食べちゃいました。

 

ミレーの方が上までギッシリ入ってます。

ミレーが、200gに対して、コアラのマーチは、57g

4分の1しかありません。

 

1個の大きさもミレーの方が大きい。

f:id:tencolors:20190904221914j:image

 

コアラのマーチも中にチョコが入っていれば、少なくても仕方がないのかな、と思いますが、チョコは入ってません。

 

味は、ミレーはいつものミレーと同じ味。

 

コアラのマーチは、ミレーよりサクサクっと軽い感じです。

 

食べ比べたら、ミレーの方がいいですね。

 

乾パンも以前食べた事がありますが、固めなので、小さい子やお年寄りにはミレーの方が食べやすいかもです。

乾パンは、氷砂糖が入っていて、乾パン自体も食べ出すと噛めば噛むほど味が出てくるので、これはこれであってもいいかも、と思いました。

 

【ノンフライ・牛乳・卵不使用】長期保存 ノンフライミレービスケット 缶入り 200g

価格:540円
(2019/9/4 22:27時点)
感想(4件)

ブルボン 缶入カンパン(キャップ付)(100g*3コセット)【bosai-6】【ブルボン】

価格:751円
(2019/9/4 22:31時点)
感想(2件)