十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

オールド エルパソ OLD EL PASO ミニ タコ作りました

こんばんは。

十人十色です。 

 

カルディで購入してきたミニタコ料理しました。

 

オープンスクールで、屋台があったので、主人が食べようと思ったら、売り切れ、と言うので、カルディで購入してきました。

f:id:tencolors:20190816135252j:image

 

うちの家族だと、1箱だと足りないから、2箱。

2箱で1,000円くらい。

 

今日は、ヨガの予約をしたので、行くまでに20分しかありません。

 

20分で作ってお昼の用意が出来るか?

 

f:id:tencolors:20190816135359j:image

 

中身は、タコス、タコ シーズニング(白い袋)、タコ ソース(銀の袋 サルサ)。

f:id:tencolors:20190816154731j:image

 

お肉は、牛肉と書いてありますが、お値段的に豚肉のひき肉で。

500gほどのパック、2つ買ったのですが、昨夜、麻婆豆腐に250gほど使ったので、800gくらい。

f:id:tencolors:20190816160917j:image

 

炒めて、スパイスかけて、水200cc✖️2=400cc入れて煮込むだけ。

その間に野菜とチーズを用意して、20分でできました。

 

f:id:tencolors:20190816232136j:image

皆んなまだ帰ってこないので、支度だけして、ヨガして帰ってきたら、主人と息子で半分はもう食べてありました。

 

タコは、レンジかオーブンで温めた方が美味しいようですが、主人も息子もそのまま食べちゃったみたいです。

 

感想は、

息子

「食べずらかったけど、美味しかった。」

主人

「肉と野菜とサルサソースが美味しかった」

そうです。

 

私も帰ってきて夢中で5個食べました。

 

娘は、実家に帰っていたので、夕食に食べて

「美味しいー。」

と叫んでました。

 

たまにはいいですね。

オールドエルパソ タコシェル(12枚)【オールドエルパソ】

価格:555円
(2019/8/16 23:29時点)
感想(5件)