十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

ホットヨガで太ももとふくらはぎにハイパーナイフ受けてきたら、いい筋肉だね、と子供に褒められた ハイパーナイフ7回目

こんばんは。

十人十色です。 

 

暑い中、ホットヨガに行ってきました。

ホットヨガに入らなくても、ホットヨガできる温度なのですが、チケットが勿体ないのと、ハイパーナイフを予約していたのでホットヨガ行ってきました。

 

ハイパーナイフは、顔、背中、足とした事があるのですが、ふくらはぎの裏が張っていたので、今回は、太もも、ふくらはぎの裏をしてもらいました。

 

施術の人曰く

「エアコンで、足が張る人多いですよー。」とのこと。

 

ハイパーナイフしてもらうと、血行が良くなるみたいで、足が楽になるんですよね。

 

家に帰って、ハイパーナイフした事は、特に家族に言わなかったのですが、ソファーに横になっている私のふくらはぎを娘が触って

「ママ、ふくらはぎ、いい筋肉だね。」

 

「なんで?」

 

「足、プルプルで柔らかくて、柔らかい筋肉っていい筋肉なんだって。」

と言われました。

 

いつもと違うのかな、と思っていたら、息子も

 

「ママの筋肉、柔らかい。鶏肉みたい。」

と言われました。

 

例えは、全く嬉しく無いですが、普段カチカチのふくらはぎをしている私の足が柔らかくなっているみたい。子供にも分かるくらい。

 

で、触ってみたら、柔らかかったです。

 

ハイパーナイフ、すごい!

 

「ママ、足が細くなっちゃったら、どうしよう〜。」

と言ったら

 

「今更。」

と娘に冷静に突っ込まれました。

 

足がパンパンだったのが楽になっただけでなく、他の人にも分かる程筋肉柔らかくなるので、ハイパーナイフおススメです。

 

私が受けているところは、埼玉県北と群馬に4店舗あるホットヨガですが、全国展開のLAVA でもハイパーナイフしているみたいです。