十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

トリアプレシジョン8ヶ月め8回めの照射 足のスネの太い毛が無くなりました

 こんばんは

十人十色です。

 

コロナウィルスの広がりが心配で、ずっと自炊しています。

 

マスクをしていて気がつかなかったけど、口元のひげが伸びてきたから、剃って、トリアプレシジョン 使用しました。

 

前回から、2ヶ月経ってます。

f:id:tencolors:20200402214113j:image

 

 

その時は、太いスネの毛が残り1本でした。

 

その毛が消えました!

f:id:tencolors:20200404214937j:image

薄い毛は生えてますが、目立つ太い毛3本が無くなったんです。

 

嬉しい✨

 

プレシジョン、小さめですが、膝下全体に照射しても両足5分位で終わります。軽いので扱いやすいです。

 

購入したかいがありました。

あと、コツコツ続けてきて良かった。

 

口元の毛も脇の毛も半分位になった気がします。

 

口元は弱で、その他は強で照射してます。

慣れてきたのかあまり痛くないです。

 

終わった後は、付属のジェルを塗ってます。

 

気長に自分のペースで出来る人おすすめです。

 

あと、今の時期人と接しないで脱毛が出来るのもメリットです。