十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

ローソンのシナモンロールマンが買える時間帯

こんばんは。

十人十色です。 

 

娘がローソンに行くと

シナモンロールマンを食べたい!かわいいから、写真撮りたい!」

と言うので、夕方寄ったついでに見ていたのですが、2軒ともありません。

 

この間の休みに

「図書館に勉強に行く。」と言うので、朝9時半ごろ別のローソンに行ってもありませんでした。

 

いつならあるのかな。

 

お店の人に聞いてみよう!と聞いてみたら

 

「朝、忙しいから蒸してなかったの。10:35位なら準備できますよ。結構無いところがあるらしいけど、うちのローソンは、あるって言われているから。」

と親切に教えてくれました。

 

これから勉強行くから、10:35には買いに行けないなぁ、と思いつつ、迎えが13時ごろだったので、寄ってみました。

 

あったあー。

 

ありました。2個。

日中なら売ってるようです。

 

いつも仕事と学校終わった後に行くから買えなかったのね。そういえば、ハットックも買えなかったけど、昼間ならあったのかも。

 

無事ゲット出来ました。

f:id:tencolors:20200213111538j:image

f:id:tencolors:20200213111549j:image

かわいいですね💕

 

「味はどう?」

と聞いたら

「白あんで普通に美味しい。」

美味しさというより可愛さなんでしょうね。

 

「一口食べさせて。」

と頼んでおいたのに、無くなってて、

「食べさせてって言ったのに。」

と言ったら

「つい食べちゃった💦ごめん。」

と言われました。

残念。

 

でも、写真が撮れたのでOKとします。

 

コンビニの同じチェーン店でもお店によって親切さが違いますね。今回、教えてくださった方はとても親切でした。

 

会社を経営しているので、ちょっとしたやり取りでも親切にしてもらえると、うちの会社も親切にしよう!と思います。