十人十色

40代、中学、高校生の母、美容、英語、おススメを書いています。

東京オリンピックのチケット バレーボールとアーチェリー外れました

こんばんは🌙

十人十色です。

 

東京オリンピックのチケット、外れてしまいました。

 

有名人も外れた方も沢山あるみたいですね。ベッキーさんは当たったとか。

 

外れちゃうと当たったというのを聞くと複雑な気分です。羨ましいなぁ。

 

私が申し込んだのは、女子バレーボールの予選とアーチェリーでした。

 

どちらも日曜日だったから人気あるのだろうなぁ、とは思ったのですが、残念です。

オリンピックの気分味わいたかったなぁ。

 

これからも購入する機会もあるみたいなので、チャンスがあれば、購入出来ないかトライしてみようと思います。

ツアーとかもあるみたいですしね。

 

当たった方おめでとうございます。